会員の方にはクーポンを発行しているので、クーポンコードの入力をお願いいたします。
ゲスト購入の場合は全国一律550円(税込)を頂戴いたします。
(ご購入品番に限ります。他品番・カラー変更は不可。)
商品をお受け取りいただいた後、お客様窓口(support@cariuma.jp)までメールにて「サイズ変更希望」のご連絡及びご対応をお願いいたします。その上で、新たにご希望のサイズのご注文をお願いいたします。
会員様は1回のみ送料無料、ゲスト購入のお客様の往復送料はお客様負担となります。
商品に初期不良と思われる箇所を発見した場合は、商品到着後14日以内に下記メールアドレスまで「返品希望」のご連絡及びご対応をお願いいたします。
返品手順につきましては返品受付窓口担当より順次ご案内差し上げております。
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応は営業時間内になりますことご了承ください。
営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
メールアドレス:support@cariuma.jp
パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
弊社からお送りするメールのドメインは「cariuma.jp」でございます。携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様でドメインの指定受信などを設定されている場合は弊社からのメールの受信を許可していただきますよう設定内容をご確認ください。
既に商品を出荷済みの場合、あるいは出荷前であっても出荷準備完了してしまった場合は変更できませんので、あらかじめご了承ください。
お手数お掛けしますが、各配送会社にて日時指定をお願いいたします。
※倉庫/配送会社の都合により、指定日時は変更されることがございます。
※沖縄・離島への配送の場合は、日時指定のご利用はできません。
当店からのメールがプロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございます。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。また「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからメールが受信できるように受信設定をご確認ください。
※弊社からお送りするメールのドメインは、「cariuma.jp」でございます。
また、ご注文履歴はマイページよりご確認いただけます。
なお、クレジットカードの締め日および引き落とし日に(お支払日)はカード会社によって異なります。
※詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。